言わなきゃ損! | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。

福山市にあるパン屋さん

「ボンパダーリア」に行ってきました。

美味しそうでしょ爆  笑

塩パンが大好物ですラブ

 

店長に

 

「机改造してほしい」

と依頼を受けました。

 

内容は、

コップを置くのに気を

つかわせてしまう。

 

こんな感じです↓

この隙間が広いのが原因です。

 

安くしてねニコニコ

 

ん~ショボーンじゃー俺が作るか!爆  笑

 

材料、デザイン、日程

こちらに任せていただける

という事で作りましたニコニコ

 

これならコップ置くのも

気をつかわずに置けますねニコニコ

 

「ガーン イラスト 無料」の画像検索結果

買った後に使っていて

気が付く事ありますよねあせる

 

リフォームの時にこれを

少しでもなくす方法として

 

何で必要なのか?

リフォーム後の使い方

予算

完成イメージ

 

これを伝えれば、

できる事、できない事が

はっきり見えてきます。

 

後は、提案してくる物に対し

気をつかわず

「これは、嫌だ!」

とか、はっきり伝え納得いくまで

打合せをしましょう!

 

はっきり言ってもらえる方が

イメージがつきやすいので

お願いしますニコニコ

 

「あの時、○○しとけば・・」

これがなくなるように打合せは

慎重に!

「勉強 イラスト 無料」の画像検索結果

私も、しっかり勉強して待ってます。