後悔したくなければプロに聞け | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。

みなさん、物を買う時

何を基準に買いますか?

「買い物 イラスト 無料」の画像検索結果

当然、商品によって

違いますよねニコニコ

 

見た目、個性を重視!

デザイン性

 

購入後をイメージしての

将来性

 

やっぱり気になる

価格

 

服とか買いに行くと

とにかく長いのが女性です!

「買い物 イラスト 無料」の画像検索結果

何の基準で決めてるんだろう?

 

「こっちと、こっち、どっちがいいかな?」

 

答え決まってるくせに聞くパターンえー

 

同意がほしいのかな?

ちょっと、めんどくさいドクロ

 

女心がわかってないって

言われてそうだなーガーン

 

物を購入する時って、

高額になればなるほど悩むショック

 

リフォームでの物選びも大変あせる

 

壁一枚おこすにも、

将来大きな絵を飾りたいなど

重たい物を飾る予定なら

下地補強しなくちゃダメです。

 

「ユニットバス イラスト 無料」の画像検索結果

お風呂は、デザインも大切!

ですが、家族の将来を考えた

選び方が大事です。

何年そのお風呂使いますか?

将来、お父さん・お母さんと

同居の予定は?

「家族イラスト 無料」の画像検索結果

介護を要するのに浴槽の

内側にハンドグリップを

両側に付けたら起き上がり

が楽だと勘違いしてませんか?

「風呂 ハンドグリップ 無料」の画像検索結果

介護時にグリップがすごく

邪魔になるんですよ。

介護のお仕事をしている方から

教えていただきました。

 

プロに相談する事で

意外な発見もあります。

 

 

本当に必要な物は何か。

価格を気にするのは、

悪い事ではありません。

 

でも高いお金を出して後悔

したくないでしょ!?

 

だったらまずは、必要な

物や仕様を決めて商品

選びをしましょう!

 

お客様に後悔させないためにも

私達スタッフは勉強しています。

だから、たよって下さいビックリマーク

「幸せ家族  無料」の画像検索結果

せっかくやるなら今よりも

暮らしが豊かになるような

リフォームをニコ