そろそろ末期(笑) | 紙記入。-神希 丹生-

そろそろ末期(笑)


同じ恋海好きの友達とのラインでの会話


その1

友「じゃ、これ間違えたら罰ゲームねー」
私「え、何で!?」
友「何がいいかな?変態って言われたい?スルーされたい?」
私「…それ以外の選択肢は……?」
友「ないよ?」
私「シンさんでもくれるって!他の!」
友「結局は海の藻屑にされるけど?」
私「あ……(笑)」

私、間違える(笑)

友「んー、じゃ、三回まわってワンって言って(笑)」
私「くるくるくる…ワン!」
友「動画で(笑)」
私「シンさんでもそんなこと(動画)しないって」
友「たぶんね、これ以上のことだと思う(笑)崇めたら許してくれるって(笑)」
私「あ…崇めなくてはっ…!」


その2

私「私、おしとやかだもん!」
友「え?嘘ついたらナギに嫌われるよ?」
私「……!?いや、ナギ優しいし…!」
友「『嘘つく奴は嫌いだbyナギ』」
私「ナギィィィィィ(´;ω;`)」

友「………」



…会話が恋海づくしです_(:3」∠)_
いい、いいと思ってる←





by神希 丹生