【ネタバレ?】恋に落ちた海賊王夏祭りイベ感想その2 | 紙記入。-神希 丹生-

【ネタバレ?】恋に落ちた海賊王夏祭りイベ感想その2


続きー\(^o^)/


シンさんはハピエンとノマエンクリア!
出ました、チビッ子!
シンさん子供好きなのかな?(*´艸`)
秘めた優しさ…好きですww

ハピエンはよいですね、足にキスって
シンさん……////

ノマエン…いいところでっ……
ナギと違ってアレは無かったですね、つまんない←


トワくんはハピエンのみ!
もうファンタジーすぎて(笑)
あの屋敷の彼は結局どうなったんですかね??

ハピエンのトワくん…(笑)
トワくんあんなことしないwww
指輪そんなとこに入れるか!…って(笑)
チャラ男のやることです、あれはwww



船長はハピエンのみ!
船長ね、もっとヒロインを気遣ってwww
色っぽいおねーさんにデレデレしてちゃダメ(笑)
ロイがシリウス号で騒ぎ起こしましたww

ハピエンは船長の照れ顔\(^o^)/
いいですね、照れ顔!!!




ざっくり感想終了します_(:3」∠)_
他に恋海好きさんいないかな……




by神希 丹生
Android携帯からの投稿