大輪朝顔 | Meのブログ

Meのブログ

手作り好き。道具好き。
いろいろ体験したい。

今年初めて種を買った「大輪朝顔」。
今朝、咲きました!

昨年の種から育った朝顔もポツポツ咲き始めてます。
毎日新しく咲くから、この季節の朝のお楽しみ(o^^o)

この色、人には出せない圧倒的な美しさ。

と、おだやかな朝を過ごして買い物に出て、お店を出たとたんにこの豪雨>_<

少し雨宿りしてたけど一向に雨が弱まらないので、もう諦めて濡れて帰ってきました。

濡れたついでに家の前の排水路に他から飛んできた葉や泥が溜まって水の流れをせき止めていたので、ビシャビシャになりながら、デッキブラシで流してやりました。
ここまで乗れちゃうとかえって思い切りが出るわ(^^;

{A74D9BB2-F511-4F5D-B90B-04D8C0BCCACD}

{0E8F0916-A3F4-4811-86C9-7C39DCC01B0E}

{5BCF7AF6-0190-4D58-8ACB-DD814C175093}

{831D1018-0E49-4F01-AC4F-BEC5F09095F1}