スマホカバーⅡ | Meのブログ

Meのブログ

手作り好き。道具好き。
いろいろ体験したい。

スマホ、は、持っていないのですが、ipodtouchを愛用してます。

前にも作ったのですが、カバー第二弾を作りました。
使ってみて、さらに改良。

この前作った帯の残り布です。
鳥獣戯画とかまわぬ。
自動的に帯とおそろいだ。

カバーに窓をつけたら便利だったのですが、前はただ穴があいてるだけだったので、その部分の画面が汚れがちだった。
改良版は、さらに窓を大きくして、透明な板を入れました。

そして、今回はスタンド機能をつけました。これで、置いて動画をみたりもできるよ!

厚紙に布をボンドで貼って作ったの。
カルトナージュって言うんだよね?
慣れてないので手こずりました^^;
きれいに作れないなあ。

でも、自分の欲しい機能やデザインが実現できるので、やっぱり手作りは楽しい!(*^o^*)





{1BEDA9DA-4C92-458D-A3AC-C04D118B8A18}

{02C2EA90-5E07-49B3-80F0-300A78D3A43B}

{426DC3CE-6B93-49FF-9301-4C052D5A4215}

{26E9993B-FB93-401B-B713-231EC29CA817}

{794BB119-F65F-4E82-A613-667C4CFCAF63}