お久しぶりです<(_ _)>


docomo au SoftBank

巨人 阪神

三井 三菱 伊藤忠

ご飯 パン

つけま まつエク

ビール えみ

スイカ トマト


⇧⇧⇧⇧
などなど

世の中には
ライバルって色々あるよに~( ̄∇ ̄)



で…!!!

マクドナルドのライバル店はどこでしょう(^-^*)
あっ!
逆か!?
マックをライバルとして
ロックオンしている
お店はどこでしょうか(~o~)(~o~)(~o~)


シーンキーンターイムっ時計



ケンタッキー?
モスバーガー?
ロッテリア?

ファッキンにバーキン
はたまた
ミスドかサブウェイ???


『ファイナルアンサーはてなマークはてなマーク


『30過ぎの困った息子が
懲戒免職にならないのは
親の愛ですな』

七光り受けてみたかったぁガーン



三光りくらいでも
よかったんだけどなぁ…(・・;)



うはっにひひアップアップ



さてと…







でーでんっ!!!

正解は………



ラーメンチェーン店の
『日高屋』でした~にひひチョキ




意外なライバルに
えみも知った時には
驚きました(゚Д゚)!!!!

女性にも包茎があるって
知った時くらいの衝撃だよ!!叫び!!



そして
日高屋ある所にマックあり!!

マックある所に日高屋あり!!

なのです(^-^*)



さすがに
隣同士はほぼ無いみたいですが、
かなりの確率で
両店舗が
ご近所同士なんですって( ´艸`)



真面目な記事を書くのは
疲れるぜ~ガーン

親指腱鞘炎寸前だゎDASH!



マックにいたときに
店長が話していたので
なかなかまぁまぁ信憑性が
あるかと思われます!(^^)!



とりあえず
えみは
ビールのある日高屋に行くわ~( ´艸`)ビール







Android携帯からの投稿