化粧品原料真顔です。


ヘビ毒ペプチドなどの愛称を持つ成分
SYN-AKE(シンエイク)
ボトックスの様な効果を持つ成分なので塗るボトックスとして有名です。

※原料サンプルの為、画像の物は販売はございません。
成分表示名称: ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド
作用機序:筋ニコチン性アセチルコリン受容体の筋肉への神経伝達物質を阻害し、筋肉の収縮を抑え筋細胞が弛緩した状態になる(ボトックス様作用)



簡単に言うと筋肉がゆるむ事によってシワが一時的に改善されます真顔
一時的にでもシワがゆるむ事でシワ改善、深いシワへの悪化も防いでくれます。

笑うなどして顔にシワを作った状態で、
太陽にあたり紫外線を受けるとそれだけで折りたたまれたシワの部位の深さが加速します。

動きがある部位にシワが多い!と思いませんか?
動きがある部位はコラーゲンの分解が激しい事も分かっています。

つまり、フラットな肌よりもすでにシワがある部分のほうが紫外線や動きによりさらにシワが深くなるという悲しい現実。

なので折りたたまれたシワの状態からまずは解放してあげる事が大切。
そして太陽の下では無表情で(笑)
資生堂のCMみたいに思いっきり笑いたいけど
あ、眉間にシワ寄せるのもNGですね真顔
この成分は眉間や目元、口元、顎あたりの動きが激しい部位のシワには効果的ニヒヒ
注射での注入には全く及ばないけど、コレはコレでよい感じ♪

おすずが使ってるシンエイク配合化粧品はホワイトクリーム

シンエイクを配合しているコスメは沢山あります。
きになる方はシンエイクや成分名で検索してみて照れ

出来れば配合濃度が書いてある方が良いですねウインク



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

※お初な方は申請時コメントかメッセージが欲しいな〜です照れ

※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。
※メッセージを受け取らない設定の方にはメッセージが返信出来ていません。



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

にほんブログ村