シャベリンガルでは


0歳から3歳は親子de英語ルンルン

 

 

そして、3歳からは

Jolly Phonics・多読を中心としたキッズコース!!がございます。


✳︎3歳以上  幼稚園児、小学生クラス

 

 

 

2020年の準備はできていますか?

いよいよ、2020年に小学校で「英語」が必修化されることが決定しました。

これは、これまでの日本の英語教育が大きく変わるということを意味しています。

5年生になると、「英語」は算数や国語と同様の教科として扱われるようになります。

つまり成績もつくようになりReadingやWritingも始まります。

 

中学校ではこれまで文法中心だった授業は

4技能(聞く・話す・読む・書く)が問われる学習法になり、それに伴い定期テストや受験も4技能を評価するものに移行すると言われています。

そして大学入試のセンター試験も既に廃止されることが決定しています。

2020年から新テストに変わる予定です。

「英語」は4つの技能全て評価されることになり、より実践的な力を身につけていく必要があります。



お子様が先々苦労しないように、

「英語」を身近にごく自然なものとして、環境を整えてあげることはとても大切なことです。

 

 

 

シャベリンガルキッズコースは「英語で学ぶ」をキーワードに

以下の特徴がありますキラキラ

 

星Jolly Phonicsで読み書きを身に付け多読を進める

星CLIL法で様々な分野を英語で学ぶ

星英語の4技能(聞く・話す・読む・書く)をバランス良く身に付ける




実はこちらはまだ2歳 3歳のお子さまです。レッスンスタートして1ヶ月で文字認識ができるようになります。




こちらは小学校低学年のクラスです。レッスン開始1ヶ月でスラスラと書けるようになっていきます。暗記はしていません。音を聞いて認識して書いていきます。



自由に楽に英語の読み書きができるのがジョリーフォニックスです。


自由自在に読み書きが出来れば、英語の本を読めます。英語を英語のまま読み理解し、情報や経験を自分のものとできるのです。世界が広がりませんか?

そして、自分の考えや意思を英語で自由に書いて行くことができるようになります。これも非常に重要なアウトプットであり、必要不可欠なスキルです。


ご興味のある方は まずは無料体験レッスンにお越しくださいウインク



 

 


 

【城東教室】

大阪市城東区中央3-5-45  城東区民センター

地下鉄長堀鶴見緑地線 今里筋線 蒲生四丁目駅 徒歩 6分  駐車場あり《有料》

毎週 水曜 


15:30〜16:20  幼児クラス

16:30〜17:30 小学生クラス 

 

担当講師:Masami



【玉造教室】

大阪市東成区玉津1-3-9  レンタルスペースしんたに

JR玉造駅 徒歩6分/地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅 徒歩8分


 毎週 金曜


15:30〜16:20  幼児クラス

16:30〜17:30 小学生クラス 


担当講師:Yoshimi



無料体験レッスンとなりますウインク

お問い合わせ、お申し込みは

メールまたはお電話にてお願いいたしますスマホメール

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

EnglishStudioシャベリンガル

 

スマホ090-6674-5856

メールenglishstudio1108@gmail.com

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

シャベリンガルFBinstagramも更新しています拍手

ぜひともご覧いただき、「いいね」をお願いします!!