ヒースロー空港に着いて、


まず向かったのがレンタカー店


今回はイギリスに2週間滞在するけど、


レンタカーを借りることにしたのです車


すでに予約してあったので、


お店のブースに行って


車を受け取ればいいだけ口笛



ヒースロー空港からは


レンタカー店行きのバスバスが出ていて、


それで移動しました。



レンタカー店には10分くらいで到着。

書類にサインして、車を受け取ります音符


空港からのアクセスが楽で便利。

スタッフも感じ良かった目がハート

この会社ははじめて使ったけど、

前に利用したレンタカー店より

少しお高い上矢印のです。

でも、その分、楽ちんで安心ラブ


これが借りた車。


なかなかかっこいいキラキラ


マニュアル車です。


夫はマニュアルじゃないと


運転したがらないので知らんぷり



フライトの直後で寝不足だったけど、


なんとか居眠りすることなく


実家に着きました〜ニコニコ