AMAM+ @amam_plus で購入したマロンバターサンドでティータイム。マロングラッセが入っていて、とっても美味しい。バタークリームもしつこくない程度の濃厚さ。またリピートしたくなる一品でした。




紅茶はカメリアズティーハウス @camellias_tea_house のロイヤルウェディングティー。今回のスコーンパーティーPart.2に出店されています。いろいろな種類があるのですが、こちらが一番のお気に入りになりました。上品なバラの香りしてが蕾もたくさん入っているので優雅な気分になれます。


息子が帰ってくる前の短い時間のティータイムでしたが、美味しい紅茶とスイーツに癒されました。


今日はスコパPart.2へ。9時15分に到着して整理券は100番。すぐに9階に移動して待機した後、9時50分頃会場へ。


まずスリーティアーズ @threetiers_bp のイートインの整理券を取りに行ったら18番でした。その後クッキーアートパーティー @cookieartparty とリッカ @lycka_bake で少しずつ購入。エスカレーターのところで再入場チケットを頂いて9階で休憩しました。


10時半からイートイン開始のスリーティアーズ。11時15分頃呼ばれてイートインを楽しんできました。とっても美味しかったのでまた別途ご報告しますね!



#スコーンパーティーwithティー #スコーンパーティー #amamplus #アマムプリュ #スコーン #クリームティー #紅茶 #イギリス菓子 #creamtea #スリーティアーズ