横浜元町にあるオーガニックカフェ、ecomoベーカリーでパンを買ってきました。


こちらはハニーブレッドとブロッケン。パンの中にブロッコリーが入っているものはちょっと珍しいですよね。ハニーブレッドはほんのり甘みがあります。

気に入ったので別の日に、きたほなみのkakukakuという食パンを買って食べたのですが、もちもち感がたまらず、はまりそうな予感。


他にも美味しそうなパンが並んでいたので(店員さんに伺ったらお写真OKでした)また買いに行きたいです。




口コミでケーキも人気だったので母が来た時にフレーズトルテも買ってみました。


こちらも美味。グレイシアも一緒にティータイムです。


ecomoベーカリー、カフェスペースもあってランチなども美味しそうでした。

ecomoベーカリー