南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」を提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
JJ Private English School は
 
下の妹さん、弟さんが、
早くに入会されるリピーター率がとても高いです


特に、大阪府公立高校入試のための
英検対策優先

 
 
ご兄弟が早く入会されるのは
 

早めに余裕をもって英検対策をすればよかった

と実感されるからでしょう


 

小学6年生のときから、
空きを待ってくださっていたのは
 
 
中3の入試直前で英検2級に合格されて
 

格差30点の価値を


実体験された生徒さんの妹さん

 
 
 
 

中1生12月 英検準2級合格

おめでとうございます
 
 
 

 

中1 Kchan 入会10ケ月 
 
中学英文法 完了 !
 
英検準2級 合格 !

 

 2級取得へ 計画通り

 

 

英検2級への階段をステップアップ

 
着実に階段をあがってます‼️
 


サムネイル

2級を意識し始めたのは、
小学校5年生くらいでした
お姉ちゃんや、お兄ちゃんも英検受けてたので、私もと思っていました。



サムネイル

クラブもあって、宿題とかとても大変だったけど、なんとかできました

このまま2級まで取りたいです



いつもひたむきに、勉強してくれていて


要領がいいのも、実力の一つです


ライティング満点は、特に嬉しい結果でした😆







  塾に行かずに、JJレッスン1本化

 

有難いことに、

保護者さまからは、

すべてお任せいただいてるので、


英検2級にむけて

すべてカスタマイズさせていただいていますラブ


だからこそ、短期間で、

中学英文法を修了させることができましたアップ

 

​○ 夏休み・冬休み

セミプライベートの文法講座
 

○ レギュラーのレッスン

準2英検対策
 

 

 

クラブで、講座が受講できなかった時は、

プライベートレッスンで補充しながら、

 

常に上の学年の生徒さんに交じって、

 

学習できるように、ペースを合わせていました

 

 


英語は、学年別に分けるべきではない

語学は、英語歴や習得度に合わせて

 

 

 

  学年別は不要!レベル分け

 

英語は語学 

 

学年別である必要がありません

 

順番に学習すれば、

誰でもステップアップできます

 

Kちゃんは、中1夏休みから

常に中2生と講座を一緒に受講していました

 

 

スポーツでいえば、

優秀な選手は、必ず上の学年の試合に呼ばれます


上の学年との練習は、スキルをあげる

 


語学も、実力主義 

 

飛び級は、実力をあげる



小5のI君も、
実力がついてきたので、
中学生に混じって、講座を学習することで
実力が高まりました



  塾は不要


塾の模試での偏差値も、
70を超えているとご報告を受けています
 
英語は、これから本格的に難しくなってくるので、
このまま偏差値を下げずにキープすることが目標です✨✨
 

英検を保有していれば、
塾の英語は免除されます

今は、JJ English に専念して、
学校の定期テストは自学学習で頑張ってくれています!


もちろん、テスト前は、
文法の復習しますが、
テスト対策など、勉強も自分でできるようになれる成長も同時に目指していますアップ


  これから英検2級にむけて

 



これからは
ハイレベル英文法の学習
2級長文読解の入門コース

そして、

2級実践過去問講座
 

中学2年生3学期~春までに2級合格



狙いはしっかり定めて


春休みに、2級のための文法講座 開講予定
お問い合わせください


 

中学英語の基礎固め
今後の英語力の基盤作り
 
JJ English 受講生は、
4技能カバーしながら、受験に強くなります!
 

 中1英語からははじめて、
1年10ケ月で、英検2級合格‼️

 
 
 
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5500 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8800円
高校生 9900円

 

*単発レッスン ご予約可能

*オンライン講座 随時開講

 

まずは、カウンセリングを受けてください

 
カウンセリングレッスンとは