南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」をオンラインで提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 

 TODAY'S
 
2021 年 4月入会 小学5年生 Iくん

 

 
忙しくなる中学生になる前に、
小学生のうちに、英検2級を取得したい❣️
 
と、弟君が小学生のうちに入会されました
 
入会されたときは、準2級のレベルもちょっと怪しかったんです
 
それが、1年もしないうちに、すごく伸びました
 
 

10ケ月で 英検2級 合格まであと19点!

 
 
正直、こんな早くにスコアがここまで伸びるとは
JJ の期待以上です❣️
 
もうゴールがみえてきました✨




 
 
 
やっぱり、英語力を伸ばす秘訣
 
 

JJ 式 バイリンガルレッスン

 
 

  準2級長文やり直し対策

 
入会当初は、
準2級の長文もほとんど正解できていなくて
 
 

準2級から出直し

 
 

 

  JJ式 バイリンガルレッスン

 

文法をいれないと、

2級レベルにはなれないと判断したので、

中学校に向けて、

きちんと文法レッスンをとりいれました

 

 

レッスンは オールイングリッシュ

 

文法解説は ジャパニーズスタイル

 

​夏休みは、小学生対象の文法講座

冬休みは、中学生対象の文法講座

 

 

 

しっかりものの I君なので、

 

中学生対象の文法講座に、

ついていくことができました!

 


 

すると、冬休み以降、

 

長文の読み方に変化が表れました

 


試験本番、


2級長文3Bが全問正解


すっごく嬉しかったです‼️








本当は、I 君、
合格の手応えを感じていたようなので、

結果には少し残念だったようなのですが、

JJには、とっても朗報でしたアップ

英語力が高まってる証



小学生英検は、何が起きるかわからないですが


次の受験まで足をとめずに、
頑張りましょうビックリマークビックリマーク

 
クローバー
 
 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込は、 こちらより
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8000円
高校生 9000円
 
 
 
 
 
文法を強化した 小学 3年生
 
文法力があれば、英検対策しなくても合格
 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
 

 

ドキドキ
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室