みなさん、こんにちはニコニコ

 

今日も大人の留学をお考えの方に嬉しいニュースですビックリマーク

50年以上の語学教育の実績を持つ語学学校LSIでは、

40歳以上の大人の留学生もWELCOMEですラブ


アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドの各センターでは

1年を通して『Club40+』というプログラムに参加できますグッド!

 

午前中は各国からの様々な年代の方と一緒に英語を学び、
午後は大人の方に興味を持ってもらえそうな

特別なアクティビティが用意されていますビックリマーク

 

 

【プログラムに含まれる内容】

*午前の英語学習:週20レッスンの英語学習(様々な年代の方と一緒に)
*午後のアクティビティ:週3回(都市により異なることもあります)
*期間:1~4週間
*参加条件:40才以上
*英語レベル:初級~中級(センターにより異なります)

課外活動サンプル:ワイナリー訪問、レインフォレスト、マオリ織の見学、
ボートクルージング、観劇、ナイアガラの滝、ケンジントン宮殿など・・
(センター、季節により異なります)

 

クラスメイトが全員40歳以上なので、共通の話題が持ちやすく、

気兼ねせず話しやすい、友達も作りやすい環境ですよ~ウインク

アクティビティも大人向けに工夫されているので、

より楽しんでいただけると思います!!

滞在方法はホームステイ、寮、ホテルなど

ご希望に合わせてお選びいただけます音譜

 

 

楽しみながら英語を学びたい、

旅行より一歩踏み込んだ海外生活をしてみたい、

定年退職して時間の余裕ができた、

習っている英語を試してみたい・・など、

いつまでも好奇心旺盛な40歳以上の方に

とってもお勧めのプログラムです音譜

 

ご興味のある方はどうぞお気軽にお問合せくださいね照れ

 

電話:075-275-5985

手紙http://www.englishbuffet.net/contact

お待ちしております