無一文で旅をする勇気 | バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガルを育てたい! 子供もママも先生になりたい人を香港から応援!子供に英語を教えられるようになる方法教えます!

バイリンガル目指す方やお子さんに英語や日本語のレッスンを。英語を教えてみたい方にはに小学校英語指導者資格やフォニックス講座の資格を発行しております。

北角で路上ライブやってるパパさん発見。
子供は絵を描いてるし。
{1A00FD8A-A330-47B0-900E-E9E034402342}
ギターケースには
We are traveling around the world.
We need money to continue our trip.
って書いてある、、、

そういえば、セントラルのIFCに行く
橋のあたりでも最近こういう人を見かける。

なんと他力本願な、、、
なんと無謀な、、、

そして子供達の学校は???
なんて余計なお世話ながら思ってしまう。

「学校なんかに行くより、
パパと一緒に旅した方がたくましく育つんだぜい、
イエーイ enjoy your life!」
って感じなのかなとか勝手に想像

でも、、、
自殺サイトに自殺願望を書いて、
一緒に死ぬ仲間を探しているニュースなんかを
耳にすると、
こういう生き方も悪くないかもしれない
なんて思ってみたり。

日本の若者よ、強くなれ!!