英語が人生の分岐点 Junのプロフィール | 外国人に道も教えれなかった私が、仙人からの助言でわずか1か月でネイティブレベルの英会話ができるようなった極秘英会話術

外国人に道も教えれなかった私が、仙人からの助言でわずか1か月でネイティブレベルの英会話ができるようなった極秘英会話術

小中高と英語の勉強をしていながらも、テストの成績はいつも最下位層。そんな私が高校の時に出会った仙人のおかげで英語能力が覚醒したお話はこちら↓

 

 

Hey, guys! How is it going?

 

 

 

みなさん、こんにちは!

バイリンガル講師のJunです♪

 

 

 

本ブログの第一回目は

 

私のプロフィールについて

 

ご紹介します!

 

 

 

5つに分かれていますので

ゆっくり見てください♪

 

 

 

1.『Jun』って何者?

 

 

現在

日本でも幅広く知られるようになった

某家庭教師の英語講師

 

 

主に

中高生に英語を教え

 

英語が苦手だった生徒も

あるメソッドに沿って勉強することによって

全員が得点大幅UP

 

 

中には、日本を旅立って留学した生徒も多数輩出

 

 

本ブログでは

Junが高校の時に

 

『仙人』から教わった

 

 

『英会話の極秘Method』

 

 

について

 

載せていこうと思います

 

 

 

 

2.中学生の頃の私

 

 

小学校5年生の時に

祖父母からPCを買ってもらったことをきっかけに

ローマ字を覚える

 

しかし

中学に入り英語を学び始めた時

 

 

ローマ字読みに慣れてしまった私は

いきなり初めての簡単なテストで

 

 

なんと60点台(勉強した上に)

 

 

以降

苦手意識が付いてしまい

 

英語は好きだったが

全然伸びず

 

高校入試の際の英語も

 

10点台(今でも覚えている…)

 

 

 

3.仙人との出会いが世界を変えた

 

 

しかし

高校に入った時に

 

委員会で一緒になった

帰国子女の先輩の

 

カッコ良すぎる流暢な英語

 

に憧れて

 

 

秘密の英語上達法

直接みっちり教えてもらうことに!

 

 

仙人と弟子という関係になり

 

 

そのおかげで

英語に対する意識が変わり

努力もした結果

 

英語力がメキメキ上達

 

 

その後

校内テスト(偏差値65くらい)で

 

英語のランキングが1位になり

 

 

全国模試でも

満点を2回取るようになる

 

 

 

4.勉強に明け暮れたアメリカ大学時代

 

 

高校卒業後

 

4年留学の夢を諦めきれず

 

大学を中退し

アメリカのコミニティカレッジに入学

 

1、2年生の間にこのコミカレで優秀成績を収め

 

3年時に4年生大学に編入

 

 

多忙な勉強の日々を過ごし

 

 

無事

アメリカ有名大学を卒業

 

 

 

5.帰国し、家庭教師に

 

 

卒業後

 

帰国することになり

知り合いの紹介で

某有名家庭教師の先生になることに

 

高校、大学時代に

私が実際に得た

膨大な量のメソッドや経験を凝縮し

 

その英語メソッドを生徒に教え

全ての生徒の英語成績を上げている

 

 

現在 プロ英語講師として多数生徒を持つ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、私のプロフィールです♪

 

 

多くの人に、私が経験した出来事を

経験してもらいたい!

 

英語ができるってこんなに楽しいんだ!

 

 

ということを知ってもらいたいので

ブログを書くことにしました♪

 

 

英語のおかげで

やりがいのある職に就くこともでき

世界中の人とも会話ができるので

とても楽しい人生を過ごしています♪

 

あなたも英語上達してみませんか?