夕食の支度を娘に手伝ってもらっているとき、
「この食器使って」と指示をしたら、

「好きなようにしたいんよ~」と言われ、

妙に納得。

誰だって自由に選びたいラブラブ
ただそれだけで満足する。
簡単なことだったりするんです。

選べないという制限に苦しんでるだけかも。

欲しいものは自由なのに、モノやお金にすり替えてない?

こんばんは、藤井奈穂ですお茶



 

募集中メニュー / プロフィール / ショップ / ご感想 / お問い合わせ

英語教室で検索して来てくださった方は
お手数ですがこちらのHPへ


    
この会が決まったとき、ろうそく夜のともよさんに言われました。

「本当はしたくないん違う?」と。

いえいえ、こういう会をとても楽しみにしていたのですハート

だけど、人の人間関係をとやかく言う必要もない。私もう幸せだもん。余計なお世話だよ。

そう思って、お節介をするのを躊躇していました。

しか~し、

お金のことが腑に落ちてない人の数と同じくらい、自分とのパートナーシップを築けていない人も多いことを知って、

自分の中のお節介オバサンがまた顔を出したちゅー



6/26(月) 10:30~ お話会
                    ランチ後解散

参加費 : 2000円(ランチ込み)


パートナーといっても夫婦関係に限らず、人間関係全般とも言えますし、

なにより大切なのが自分とのパートナーシップ

自分の願いを形にしたり、
自分が感じたことを優先する。
それを叶えるのって誰ですか?
他でもないあなたですよねキラキラ

あなた以外にあなたを幸せに出来る人はこの世にいません。

結婚式で誓いましたよね?

病めるときも健やかなるときも、、と。

調子のいい時も悪いときも、元気なときも、闘病生活が続いたとしても、

いつもあなたがあなたを幸せにしないと誰がするんだ?

ここの覚悟のようなものがしっかりしてくると、

例えば夫婦関係においても、

「誕生日だから祝ってよ。母の日だからディナーに誘って。10周年だからダイアモンドを。」とは言いません。

貰ってはいけないのではなく、
もう既に自分で自分を満たしている状態で、自分以外の誰かから受け取る愛の素晴らしさに気付けるということラブラブ


私がお話しできる内容を、サッと書き出してみました⬇

リボン愛を表現するには動詞を使う
リボンスキンシップについて
リボン本当に大切なものを大切に出来ているか
リボン感謝はするものではなく。。
リボン自分との関係が出来ていないからパートナーとの関係が築けない
リボンあなたの人生を埋め尽くしているものは?
(愛か恐れか用事か)
リボンパートナーシップが人生を左右する
リボン五感を満たして今ここにいることでキャストが変わる
リボンあなたは大切にされていないかもしれない?
リボン自分の価値が低いから起こるパートナーシップ問題
リボンまず満たされることで変わる
リボンコンパに学ぶ、大事にされる為の波動の放ち方
リボンパートナーが帰りたくなる場所
リボン身近な人間関係から世界平和へ
リボン仕事の出来る男性は、パートナーシップも上手くいっている
リボン家事を分担する=イクメンではない
リボン女性が協力より欲しい⚪⚪
リボン問題は相手にあると思っていること自体が問題
リボン相手はあなたの望みを叶える魔法の鏡ではなく、あなたそのものを映し出す鏡



お申し込みは、
ろうそく夜 HP からお願い致します。


 

 

 


AD