【英語教室】2024年度 GTEC受検会を実施しました! | ベネッセの英語教室 BEstudio&グリムスクール 小川西町4丁目教室 (小平市)

ベネッセの英語教室 BEstudio&グリムスクール 小川西町4丁目教室 (小平市)

小平市にあるベビー~中学3年生対象の英語4技能を育てる教室ビースタジオ、そして、国語力を向上させる小学生の読書教室グリムスクールです。

こんにちはニコニコ 東京都小平市にある、
ベネッセの英語教室BE studioグリムスクール(国語/読書教室) 小川西町4丁目教室です地球本

 

毎年夏に開催している

 

英語4技能検定、

GTEC Juniorの受検会。

 

本年度は

7月末~8月上旬にかけて実施しました。

 

マイク付きヘッドホンは直接身に付けるため、

1名に1つで、使い回しはしません

 

そして、

 

開催場所は例年通り

同じ建物内、上階にある、

広い教室で開催をしました照れ

 

贅沢に、お子さん1人につき長机1台を提供することにより

ゆったりキラキラ広々と受検ができました。


他の受検者と十分な距離を保つことで

集中して受検することができたようですニコニコ

 

 

本年度『GTECジュニア受検会』の様子

 

 

今年もトラブル等なく、

遅刻ゼロ(なんと殆どの生徒が10分前着席)

予定通りスムーズに実施することができましたグッ

 

保護者の皆様には、お子さんのスケジュール調整等

ご協力をいただきありがとうございましたおねがい

 

GTECジュニアの結果テストは、

11月~12月のステップアップ面談面接(二者面談)の時に

保護者様へ返却します。

 

ベルGTEC Juniorの詳細はこちら をご覧ください。

 

 

↓ランキングに参加中です↓

よろしければ、ポチッと応援お願いします音譜
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ