クローバー 復縁をしたいなら...元彼・彼女じゃないとダメ!という考えを手放そう!

 

 

こんにちは、Mami(まみ)です★

 

 

▶ 初めましての方はこちら

 

▶ 英語力ゼロでアメリカ留学して、人生変わった話はこちら

 

 

 

最近、スレッド投稿にハマっていて

一人で感じたことを投稿しています照れ

 

 

そんな中、数日前に投稿した

こちらの内容。

 

↓↓↓

 

 

 

 

なぜか、6,000件以上も

見られていてびっくりびっくり

 

 
 
この投稿では、
 
私が5年間付き合っていた彼(現夫)に
まみちゃんとは結婚できない
と言って振られて
5年間別れていたけど
復縁→結婚をして、
今も毎日幸せに暮らしているよ♡
 
という経験から、
感じたことを投稿したのだけど、
 
 
本当にコレ大切!!
 
 
 
復縁したい!
と思っている人は、
 
元彼・彼女じゃないとダメ!
 
という考えを一回手放して!
 
 
 
私が復縁して結婚した
(しかも振られたのに)
という経験から、
 
復縁するにはどうすれば?!
 
という相談もされるんだけど、
 
 
復縁したい!と思っていても
うまくいかない人が
必ず持っているのが、
 
この、
 
元彼・彼女じゃないとダメなんです!
 
この人じゃないとダメなんです!!
 
 
という考えなんだけど、
 
これ、本当に一回手放してほしい。
 
 
もちろんね、
結果、やっぱり彼・彼女がいい!
となることはある。
 
 
でも、それは、
本当の願いに素直に在った結果だから。
 
 
 
復縁したい!
って思っている人って、
 
いつの間にか
「復縁すること」
が目的になってしまうけど、
 
違うからね!
 
 
復縁したいの
本当の願いって
 
元彼・彼女とよりを戻したい!
 
というのではなく、
 
 
(元彼・彼女と過ごした)
幸せな日々をまた味わいたい♡
 
だからね!!
 
IMG_20171016_171145390.jpg
私もまた結婚式挙げたい♡
 
 
 
だってさ、
振られた後とかに思い出すのって
 
元彼・彼女云々よりも
元彼・彼女と一緒に過ごした
楽しかった思い出とか、
してもらったこととか、
言われて嬉しかったこととかじゃない?
 
 
幸せだった日々を思い出すのよ。
 
 
幸せな日々を送りたいのよ。
付き合っていた頃のように。
 
そういう視点で見ると、
別に、絶対に
元彼・彼女じゃないとダメ!
とはならないじゃない?
 
結果、元彼・彼女がいい!
となることはあっても、
 
それ以上に素敵な相手に出会えたら
それはそれでよい♡
と思うはず。
 
 
だからこそ、復縁したい!
と思っている人は、
 
 
元彼・彼女じゃないとダメ!
 
という考えを一回手放して!
 
 
そうじゃないとダメ!
という考えに囚われないで。
 
 
 
自分の本当の願いを知って!
 
 
 
じゃないと、
この本当の願いがわかったうえで、
あれこれ行動するのと、
 
本当の願いがわからないで
同じように行動するのでは、
 
結果が変わるから!!
 
 
 
とか言っている私も、
別れてからずっと
彼(現夫)がいい!結婚したい!
と思っていたんだけど、
 
でも、いつの頃からか、
別に、彼でなくても
もっといい人がいたら
それはそれでいいよね♪
 
というスタンスで
いろいろ行動していたら、
 
結果、やっぱり
彼(現夫)がいい♡となり
 
復縁→結婚に至ったんだよね。
 
 
IMG_20170523_123330649.jpg
本当の願いに素直で在ったら、
復縁&結婚だけじゃなくて
海外挙式したい!も叶ったからね照れ
 
 
 
 
ここでも書いてるけど、
 
 
復縁に限らず、
なんでも、
 
自分の本当の願いを知るって
すっごく大切なの♡
 
 
 
しかし、この
自分の本当の願いを知る
というのが難しい...
 
と感じるのもまた事実。
 
 
でも、コツをつかめば簡単なので、
それについてまたブログ書いていきます♪
 
 
 
 

本当の願いを知って

人生好転しちゃう

個別セッションもおススメですおねがい

 
詳しい内容は画像をクリック♪
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
Amazonで発売中★
英語が話せるようになる7つのマインド
~英語で人生を変える考え方~