疑問文を言うときは語尾を上げようね | 【大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区】中3までに英検準2級合格・大野英語塾

【大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区】中3までに英検準2級合格・大野英語塾

英検合格を目指す小学生~中学生対象の大野英語塾です。英語の成績アップはもちろん、英語を通して自分の意見を言えるように指導していきます。

小学3年生クラスでは「Is it ~?」と質問して答える練習をしました。

 

生徒達、英語に自信がないもんだから疑問文でも普通の分でも語尾が同じだったりします。

 

文法的には間違っていないのですが、疑問文の時に語尾が上がらないのはおかしいですよね。

 

疑問文の時は語尾を上げましょうアップ

 

 

自分の買っているペットの紹介をしました。

ザリガニを飼っているんですって。ザリガニは英語でcrawfish。1つ単語が覚えられました。

 

こちらは金魚。

 

 

 

小学校5・6年生で英語が必須になります。

 

英語を始めるなら、今がチャンス!

 

4月から始まったクラスにも今ならまだすぐなじめます。

 

 

当教室の小学生クラスは下記の時間割をご覧ください。

 

 

体験レッスン・個別相談をご希望の方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。

↓↓↓

お問い合わせはこちらから

 

 

 

これから必要になってくる英語学習の情報など必見の内容です。

          ↓↓↓

 
 
お問い合わせはこちらからお願いします。
↓↓↓

 

ラインに登録していただけば、1対1で質問が出来ますよ。 

友達追加してくださいね。

  ↓↓↓
友だち追加

 

 

 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
  ↓↓↓
 
英検対策しながら会話力を身に付ける
小・中学生の英語教室
教室メルマガ
大野康子
大府市東新町1丁目201番地 
090-1720-7508
 

大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区・半田市・東浦町から通っていただいています。