無料動画メールマガジンを配信中! | 【大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区】中3までに英検準2級合格・大野英語塾

【大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区】中3までに英検準2級合格・大野英語塾

英検合格を目指す小学生~中学生対象の大野英語塾です。英語の成績アップはもちろん、英語を通して自分の意見を言えるように指導していきます。

現在、動画メールマガジンを配信しております。

 

7日間に渡って無料で配信いたします。

 

メールマガジン登録フォームはこちらをクリックしてください。

 

内容は下記をご覧ください。

 

小4からでも遅くない!絶対に知っておきたい英語学習・新常識

 

ダイヤモンド1日

===================

教室を立ち上げる時に大切に考えてきたこと

===================

私は10年ほど前に今の英語教室を立ち上げました。
その時にまず考えたのは、どうしたら日本人が効果的に英語を学習できるのかということでした。
そこにこだわって教室づくりをしたのには、私がイギリス留学中に経験したことがたくさん関係しています。
海の向こうの大学でどんな出来事があったのか、具体的なエピソードを交えてお伝えしています。
 

 

 

 

ダイヤモンド2日目

===================

日本の英語を取り巻く環境はどうなっているか

===================

「2020年」「学校英語の改定」「小学校でも英語が教科に」などの情報が飛び交っていますが、ややこしいな〜と感じたり、実際どんな影響が出てくるの?というところがイマイチわかりにくいと感じていませんか?
この動画でやさしく詳しく解説していますので、今のモヤモヤをスッキリ解決しましょう!

 

 

 

ダイヤモンド3日目

==================

これからどのような英語学習が必要になってくるか

==================

どうすれば子供が英語を話せたり聞き取れたりするようになるのだろう・・・?と誰でも一度は考えたことがありますよね。

大手英会話教室のCMやチラシなどでも「英語のシャワー」というフレーズがたくさん使われていますが、【たくさん英語を聞けば、話せるようになるのか?!】という疑問を講師目線で解説します。

また、スピーキング能力を上げるために当教室ではどんな学習方法を実践しているのか、動画の中で詳しくお伝えします。

 

 

 

 

ダイヤモンド4日目

===================

英語が話せると将来の可能性が広がります。

===================

英語ができてスゴイ!と言われていた時代から、英語ができて当たり前!の時代に変化してきていることを感じる場面が多くなったと思いませんか?

SNSの普及で世界がグーーーンと身近になりました。

今の子供たちが社会人になるころには、今よりもっと仕事と英語が切り離せない時代になっていることでしょう。

英語を使うのは海外と関わりのある専門職に就いている人だけではなくなったというのが昔との大きなちがいですね!

 

 

 

 

ダイヤモンド5日目

===============

成果が出れば、やる気は出る。

===============

お父さん・お母さんがうるさく言わなくても子供たちが自分から積極的に英語を学ぶには、何が必要だと思いますか?

それはズバリ「目に見える成果」です!

これを手に入れた子は本当に自分からどんどん英語にハマっていくんですよ。

夢のようなお話と思われるかもしれませんが、ひとりの母親として自分の娘に起こった嬉しい変化を動画の中でお伝えしています。

どんなお子さんにも当てはまることですので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

ダイヤモンド6日目

===============

日本の子供の弱点

===============

10年近く英語を教える仕事をしてきて、「日本の子供はココを克服できれば確実に英語力が上がるのに〜〜!」というポイントがあると感じています。

せっかく英語教室に通っているのに、英語を話す場面で"I don’t know."ばかりを繰り返したり、他のお友達とちがう意見を持つことが恥ずかしいと感じてしまうようではもったいないですよね。

中学、高校と進むにつれペーパーテストの出来具合も大切になってきますが、英語とはコミュニケーションの道具であるという根っこの部分もテストと同じくらい大事です。

当教室では、日本人の子供の弱点を克服しながら英語力を伸ばせるようなレッスン内容を意識していますので、今からできることを一緒にがんばっていきましょう!

 

 

 

 

ダイヤモンド7日目

===============

英語教室といってもさまざまです

===============

子供向けの英語教室と言っても、さまざまなタイプがあります。
私の教室では「読み書き」と「会話力」の両方をバランスよく身につけることにこだわってクラスを設定しています。
また、英語力をアップさせるには家庭学習が欠かせませんが、宿題としてどのようなものを出しているのか、動画の中でもお伝えしています。
英語教室をご検討中の方は、求めているものとピッタリ合っているかどうか、体験レッスンの申し込みをする前にこちらの動画をご覧ください。
 

 

 

是非ご登録ください。

   ↓↓↓

メールマガジン登録フォーム

 

 …………………………………………………………………………

 

 

ラインに登録して頂くと1対1で質問が出来ます。

友達追加してくださいね。

    ↓↓↓
友だち追加

 

 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
  ↓↓↓
 
英検対策しながら会話力を身に付ける
小・中学生の英語教室
教室メルマガ
大野康子
大府市東新町1丁目201番地 
090-1720-7508
 

大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区・半田市・東浦町から通っていただいています。