Instagram春フォトコンテスト開催中! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

今年は桜が少し早めだけどすごくきれいだなぁ…桜と思っていたら、あっという間にもう春休みも終盤になってしまいましたね!
 

残念ながら桜は昨日の雨風ですべて散ってしまいましたが、イングランドの丘ではチューリップやネモフィラも見頃で、春真っ盛りといった感じですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

花々がきれいな今のうちに、ぜひご来園くださいねルンルン

 

 

さてさてそんな当園では、現在たくさんのイベントが実施されています!!

 

先日紹介のあったとりとりどんなとりクイズラリーコアラ総選挙・うさぎ総選挙、そしてひつじ総選挙や顔出し看板のデザイン募集は明日が最終日となっておりますキョロキョロ

 

そして4月3日からゴールデンウイークまでは、『Instagram春フォトコンテスト』を実施しておりますカメラ

 

 

応募は簡単!!!

園内で撮った動物たちの写真に、

#イングランドの丘

#春フォトコン

のハッシュタグを付けてInstagramに投稿するだけ!!

 

優秀作品には、淡路島のスイーツとイングランドの丘の動物オリジナルグッズの詰め合わせをプレゼントいたしますクッキーチョコピンクマカロン

 

 

 

\淡路島スイーツ?!/    \食べたい!!/

 

応募期間は5月6日までです!

 

イングランドの丘で最近撮った動物の写真を応募していただいてもかまいませんし、これからゴールデンウイークまでの間にかわいい写真を撮ってご応募いただいても構いません!

 

 

\ 私だってモデルがんばるわよぉ~!/

 

{BED89FF7-30DC-4BF6-ADE1-7693D707F028}

 

 


たくさんのご応募お待ちしておりますショボーンキラキラ

 

 

獣医師  たしろ