どうぶつびより

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


テーマ:


みなさんこんばんは!

うさぎのくにからお知らせです!

夏の間、暑さのためバックヤードにお引っ越ししていたうさぎたちがうさぎのくにへ帰ってきましたお願い


                    \みんな久しぶりだね!/
{3964FDE3-B9D7-4D85-A3C1-59DECB8852E1}


ガッツにも久しぶりのごあいさつニコニコ
{9F4D92DB-DFCA-4A47-9224-6B2E58BB5CB8}
                        /元気だった~?\

久しぶりの再会でしたが仲良くご飯を食べていましたルンルン



{E349A8D6-BC07-4A14-8256-474B04EEA0A7}

             \わたしたちも帰ってきたよ~!/
{E865CD35-016C-4E94-9CC3-52042CAAEFF2}

{87C50FD8-E7D5-4F1B-B621-A4EEDF71D030}

{0FEB589A-87ED-41B0-B812-3AC876EA20DA}
たくさんのうさぎたちが帰ってきています爆笑

ぜひ皆さんも賑やかになったうさぎのくにへ遊びに来てくださいね!!


                   \私たちも待ってるよ~!!/
{56E7277A-4C7D-4782-B6DC-436D6967674F}



注意天候や体調により、予告なく展示を
中止する場合もございます。
ご了承ください。



うさぎ担当かわせ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イングランドの丘 動物園スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。