どうぶつびより

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


テーマ:
こんばんは。ゴールデンウィーク明けの今週、皆さんお疲れ気味だったようですね。目

大丈夫、うちにはもっとだらけた方がいますから。ぐぅぐぅ
{9428E99D-B91B-48C5-80DC-40435F16DE59}

休日は動物たちに癒されにイングランドの丘に遊びに来てくださいね!クローバー

さて、今日はゴールデンウィークに開催していた「第6回・動物アイドル選抜選挙」の結果発表です。お待たせしました!天使

今年は開催期間が短かったものの、総数は3256票(無効票除く)も集まりました!メモ
皆さん本当にありがとうございました。音譜

なお、20位〜6位までは掲載画像枚数の都合で数字のみの発表となります。ご了承ください。クローバー
それでは発表します!クラッカー


第20位  13票
ニシムラサキエボシドリのエボシさま


第19位  15票
ショウジョウトキのあみ&クロトキのいちご


第18位  21票
ギンガオサイチョウのトントロ&アカハシコサイチョウのサラマ


第17位  46票
アオジタトカゲのあおたん


第16位  50票
ヤクシマヤギのあいこ


第15位  65票
ロバのともさぶろう


第14位  72票
クルマサカオウムのクルちゃん


第13位  82票
モモイロペリカンのモモ


第12位  98票
ハリスホークのアリス


第11位  101票
ひつじのピッコロ


第10位  111票
ケヅメリクガメのガッツ&ヒョウモンガメのひょうちゃん


第9位  135票
コモンリスザルのあけび


第8位  146票
ボーダーコリーのスピカ


第7位  198票
ベンガルワシミミズクのライカ


第6位  219票
カピバラのなっつ



第5位  241票
ベネットアカクビワラビーのつぼみ
{D00D46EB-5BE3-4281-BA93-314DC4FFE5BC}
当園のワラビーの中で一番人懐っこいつぼみです。一番かわいい顔をしてるので、たくさんいるワラビーたちの中から探し出してみてくださいね。べーっだ!



第4位  248票
モルモットのシュー&クリームとその他大勢
{037CC9AB-E2AC-4833-AF00-C13C9D761F8A}
モルモットの集団作戦が実ったのか今年は4位に急上昇!アップ
この調子で来年はもっと上位を目指しましょう。音譜



第3位  271票
オグロプレーリードッグのぐりこ&くるり
{F2602BE7-060E-4C8F-9FCE-90F9324793AC}
プレーリードッグは老若男女すべての方々から安定した人気がありますね。チョキ
割と接戦でしたが見事3位にランクイン!にひひ



第2位  456票
コアラののぞみ
{95EFAB1F-6050-48AE-9C0D-85AD96F58DC5}
コアラ、あと一歩及ばず。今年も1位に返り咲くことはできませんでした。ショック!
来年こそは頑張りたいですね。ニコニコ



そして、ついに1位の発表です!クラッカー
歴代の結果をご存知の方はだいたい察しがついてるんじゃないでしょうか。合格

そう、あの動物の順位がまだ発表されていませんね。ひらめき電球


それでは第1位の発表。ベル


・・

・・・

・・・・

・・・・・

第1位  668票
うさぎのラプンツェル
{FF56B2BF-22A2-4D6A-AA8F-93449CA9E982}


                     \え、わたし?/
{C22C9E85-58DA-485B-8C48-BCBB77948B0F}


まるで優秀主演女優賞を受賞したかのようなリアクション!完璧です。王冠1
{0D98F7A5-46B2-4A44-84A5-5ACC076E096E}


やっぱり今年も白いうさぎが強かった…。目

ということで、これから一年間はイングランドの丘の顔として、当ブログのプロフィール写真をラプンツェルが飾ります。おめでとう!クラッカー
{66379346-AB17-485B-B62E-DA6E41593FF4}

ラプンツェルは普段はラビットワーレンにいますので是非会いにきてくださいね。ウサギ
{85A104A0-260E-4BC9-A246-8D8A6C452F34}

なお、ここで紹介した動物たちは天候や体調等によっては展示していない日もあるかもしれませんので予めご了承ください。雨

今後とも当園の動物たちをどうぞよろしくお願いします。晴れ


担当 ごとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イングランドの丘 動物園スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。