3月1日はサイチョウの日 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃



こんばんは!



本日は明日のイベント案内です(^_-)☆

もうすぐ3月1日ですね!

3月1日は サ(3)イ(1)、サイチョウ の日になります。

ということで、

明日、

サイチョウの日イベント

を行います!!!

日時は
2月28日(日) 13:30~

場所は
バードケージ とんでとんでの森

にて サイチョウについてのガイドを行います。

参加してくださった方、先着20名様には 限定缶バッジをプレゼント致します

ちなみに とんでとんでの森では、

アカハシコサイチョウの『サラマ』ちゃん





ギンガオサイチョウの『トントロ』くん



が暮らしています

さてはてサイチョウとはどんな鳥なのでしょうか?

この機会にサイチョウについて詳しくなってみませんか\(^^)/音譜


皆様のご参加心よりお待ちしております(*´▽`*)





担当***ふなき