アニマルクエスト終了のお知らせ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは。お月様

あっ!と言う間に夏休みも

終わっちゃいましたね。カエル

なんか寂しいです。しょぼん

おかげさまで夏休み期間中に

アニマルクエストにご参加頂いた

お客様の人数が、なんと2896人と

予想を上回る結果となりました!ひらめき電球

{2ED2D261-145E-4CD7-A0BB-F1268BBE2E00:01}(知る人ぞ知るハエトリたろうあせる

アニマルクエストをクリアすると

キーワードが揃い、動物たちからの

質問「どうぶつとふれあうときに

だいじなことってなんだとおもう?」

という文章が現れ、それに答える

仕組みになっていました。メモ

この質問の答えには決まった解答は

なく、シンプルだけど奥が深い。ひらめき電球

解釈は人それぞれなので、ある意味

みんな正解なわけです。合格

人それぞれいろんな答えがあり、

みなさんよく考えてくれたんだな~

と毎日一枚一枚読んでおります。音譜

今回のイベントをきっかけに、動物

とのふれあいについて考えていただ

けるきっかけができたらと思い実施

してみたのですが、みなさんなら

これからもますます動物が好きに

なって動物たちのことを大切に思

ってくれる!と感じました。キラキラ

ご参加いただいた皆様本当にあり

がとうございました。晴れ

当選者の発表は賞品の発送をもって

お知らせいたしますので予めご了承

ください。プレゼント
{16538576-7868-4C58-A905-908B67FB45C7:01}

担当 ごとう