ピグ終了・・・悲し・・・ | I Love Old & New

ピグ終了・・・悲し・・・

 

この10年間本当に楽しかった・・・ってかライフワークだったから
 
なんて悲しいというか、楽しみが無くなる。
 
営利目的だからいつかはこうなる日が来るのは分かっていたし、
 
いぜんミクシィでも素晴らしいレストラン系のゲームにはまってて
 
そこでも友さんと繋がって会話も楽しんでいた。
 
FBに移行して再度楽しめると情報があがった時、舞い上がって喜んだけど、
 
大人の事情かすぐに終了してしまった。
 
その時のショック。その際にその時私が出来る限りの無い知恵を絞って
 
一部動画で残している。
 
今回はそれを上回るショックだった。
 
多分スクショで思い出は残せるかもだけど、ピグライフの友さん達とライブで
 
お話し出来る事はもう無いだろうし、悩みや癒しやワクワクなど
 
本当に喪失感で溢れるだろうな。
 
イベント参加よりもスクショ集めが今後の作業中心になると思う。
 
ほんと寂しいなぁ・・・