MJグッズ情報です~ | I Love Old & New

MJグッズ情報です~

先ほど ケル友さん方とピグでお話してたら

皆さんまだあの「ブツ大門」をゲットしていないと

言う事で・・・さっそく情報を貼り付けてみます。

Frency&Mercury×Michael Jackson
collaboration model

"Story Teller"

実はこのアメブロにスタッフさんが

ブログをUPしてたんですね?!以外にも?!

これが海外で行われた内覧会の模様だそうです。

あ・・・ガンメタが無い?!

ほんとは全部で6種類あります。

髪が黒い方はブラウン系が、ブラウンの髪の方は

マットブラック等がおススメです。

ちなみにガンメタは発売日即完売したそうです。

でも・・・ここだけの話・・・地方ではまだ在りそうですぞ!

頑張って探してみて下さいね!!べーっだ!


I Love Old & New






I Love Old & New


             ↓ ↓ 
↓ ↓

http://ameblo.jp/frency-mercury-pivot/entry-10862336958.html





やっぱり マイケルが一番似合うな~ラブラブ

I Love Old & New





それとも一つ・・・。

多分もうご存知かとは思いますが・・・。

マイケルの新トレカついに発売になります!

もう1年以上延期になってたんですね。

お店によって相当値段のばらつきがあるようで

私は以下のお店に予約しました

相当お安い方だと思います。

数量限定みたいなので 欲しい方はお早めに?!


トレカは2種類あったようですが1種類のみ入荷になったようです。

私は
一箱 120枚入り(ホビー版)で5900円の物を予約しました。

その中に おまけでマイケルが実際にステージで着用していた

衣装の切れ端が2~3枚くらい入っているそうな?!!叫び


それとこれお店に聞いた凄い情報ですけど、

た~~んまにマイケルの直筆サインが入っている

可能性があるそうですびっくり!!


契約書とかに小さくするあのサイズらしいんですけど・・・。

入っていると良いけどな・・・

そこのリンク先も貼っておきます。これも外せないですよ!


BROG 水道橋本店

http://www.brog.co.jp/




I Love Old & New