3度目か・・・ | I Love Old & New

3度目か・・・

昨日 ニュースでポールが3度目の

結婚秒読みな事を知った。

ポールは最初の結婚相手リンダを98’に

乳がんで亡くしている。

2度目はスルーです得意げ

そして彼女リンダはポール&マイケルのリリースした

「Say Say Say」でショートフィルムに登場している。

このうちの二人はもう居ないなんて・・・汗


I Love Old & New


しかし今回のお相手が私とそう変わらない年齢の女性う!?

じゃあもしかして0.000000001%くらい

可能性あったじゃん!?・・・な~んて勝手に

ほざいておりました。ひひひ

相手も運送会社の副社長らしく超セレブ婚です。



私がファンになったアーティスト(マイケル&ジョン)・・・

そのうち二人は帰らぬ人となってしまいました泣き3

でも二人に共通する事は亡くなる寸前まで

最愛の子供達に囲まれて幸せの絶頂?だった・・

きっと将来、子供達が立派に巣立つその日まで

この目で見たかったでしょうけれど・・・

そしてつい最近娘のパリスの画像が紹介されて

いました。

あの葬儀からまだ2年足らずで、こんなに大人っぽく

なったのね?!

とても理知的な美人さんに変身びっくり

マイケル・・・キャサママが付いてるから大丈夫だよグッド!

I Love Old & New



そしてこの二人に共通する点・・・

人の何十倍もいや計り知れないほど凝縮された

・・・人生を生きた事。

悔いは残ったに違いないけれど、それも運命だと

諦めるしかないのでしょうね。



その中でビートルズで唯一、まだまだ輝き続けてる

ポール(あっ!リンゴも元気ですよ汗




せめてポール・・・あなただけでも長生きして

二人の分まで幸せになってね!



Congratulations on your weddingクラッカークラッカーベル

I Love Old & New