こんばんは~わーい(嬉しい顔)




昨日行われたアートクラフト市exclamation ×2
おかげ様で、無事に終了する事が出来ましたるんるん


当日は、開店と開店準備の時間が重なっていました。
なので、到着してから準備にアタフタッあせあせ(飛び散る汗)


ですが、そんなバタバタの中でも、多くのお客様に
来店頂き、とても嬉しい忙しさでしたるんるん


当日は終了時間まで雨が降る事はありませんでしたが、
午後から想定外の突風に見まわれ、歩道橋側の全店舗が
中央会場へ移動するという・・・大変な場面もありました冷や汗


その際、ラティスに掛けていた幾つかの作品が、ラティスを
固定する前に突風で倒れてしまい、キズ物になってしまいました泣き顔
キズがついてしまった作品は販売を断念しましたが、他にも数多く
作品を用意していたので、後半はテーブルに並べている作品がメイン となりましたexclamation ×2


一緒に出店していた ”camino”さんも、キャンドルやサシェが飛んで行ってしまったりと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お互い、風に悩まされました~冷や汗


ですが、さすが相模大野という感じでした。 色々な人が数多く集まっていて、ビックリexclamation ×2
所変われば、人も数もこんなにも違うのか?と思うほど、 会場全体が大盛況でしたexclamation ×2

おかげ様で、私達のお店も大盛況でしたよ~手(チョキ)



私の出店場所が分からなくて、会場中を探して来店して下さった
お客様。そして、遠方から足を運んで頂いたのに、お会いする事が
出来なかったお客さま、ご迷惑をお掛けしました。あせあせ(飛び散る汗)


お詫びの連絡をさせて頂いたお客様からも、「残念でしたけど、
また楽しみにしているので、応援しています」との嬉しいお声を
沢山頂きましたるんるん
初めて来店されたお客様にもお褒めの言葉を頂き、優しいお言葉を
掛けて頂いて、感謝と嬉しさで一杯ですハート達(複数ハート)


今回の出店にあたって、私の事を温かく見守ってくれていた先生方が 沢山いらっしゃいます。
フォークアートをされている方は少ないのですが、神奈川はフォークアートで有名な先生方が多く

いらしゃって。相模原もそうですね。
そのような有名な先生方の中に私の先生もいらっしゃるので、私の活動 する時は必ずご報告しています。
先生を始め多くの方々に支えられている私は、とても幸せ者ですハート達(複数ハート)


皆さまのお蔭で、とても楽しく過ごす事ができましたるんるん
本当に、感謝の気持ちで一杯です。  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)