こんにちは。ニコニコ


ここのところ朝晩の寒さは厳しいですが、日中の


お天気は 晴れ 良い天気 音譜 が続いて、洗濯物も


よく乾く~。 主婦にとってはありがたいです。あひる



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

ラブラブ 販売作品のご紹介です ラブラブ




アップ ハートのキーホルダーです。


蝶々淡pink 蝶のまわりに、黄色い花 小花がいっ~ぱい ニコニコ


色は、ピンク・ゴールド・シルバー・水色で、ラメ素材 キラキラ




アップ 木製のブレスレット ラブラブ


薔薇 バラを描いているのは、3箇所あります。


ちょっと太めのブレスレットですが、着けてみると


そんなに違和感はないんですよ~。 にゃ


ダウン 腕につけると、こんな感じ キラキラ



夏はこのままでOKですし、長袖を着る季節には、


洋服の上から着用でも ”GOOD” グッド!  です。


大人っぽいデザインですね。ラブラブ




アップ ハートのネックレスドキドキ


木製で、色はナチュラル色とマホガニー色の2色。


ハートの部分は、かなり立体的なんですよ。


平らではなく、全体がぷっくりしたハートの形になってます。


薔薇 バラは、アンティークっぽく描きました。


落ち着いたデザインなので、何にでも合います。


実はこのネックレス アーカー ネックレス 私のお気に入り ラブラブ


ナチュラル色は、お客様が購入されました。


そのお客様から、私へお礼のメールが届きました。


とても気に入っていただき、すごく嬉しいです。ニコニコ


ありがとうございます。 ペコリ




たくさんの方々と出会いや語らい、笑顔。 へへ


そのような経験ができる事に感謝し、これからも素敵な


作品づくりを頑張ろう ガッツ