下の子の不安… | chisarinのブログ

chisarinのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から13クール目治療のため入院します。
そして今日は保育園の進級式

運悪く入院と重なってしまいましたしょぼん

パパに病院行ってもらい 私は進級式に出席してから病院向かうことになりました。

もう1日遅ければ……

治療終わったら、また通う保育園
姉妹で出席できたのになぁ

娘は年長組
保育園生活 残り1年 
 1年通うことは出来ないけど、半年は行けるかな?

良かったニコニコ
何事もなく残り半年通えると信じよう!


そして、最近
娘の事は勿論 下の子も心配です

また今日からママとお姉ちゃんが居ない生活

今回は約6日間で短いですが、かなり表には出さないけれど、精神的にきてるように思います。

自宅では、ママの気をひくため〔?〕なのかイタズラ放題 指を口の中入れたり1歳未満の赤ちゃんのような態度をとり
最近は、体が痒いと蕁麻疹のようなアレルギーが出てます

今まで無かったのに…
私が少しでも姿を消すと、探し泣くこともあります
婆ちゃんが何でもやってくれるから安心し過ぎてた

いつ聞いても「元気でやってるから心配いらないよ」って言われてたからママ居なくても平気なんだなぁと思ってたけど

後少し、後少しで終わるから
どんなに心配して側に居てあげたくても、結局 病院は私が行くしかありませんしょぼん

今日は思い切り
ぎゅうして
お別れしたいと思います