ウィッグが出来上がりました! | chisarinのブログ

chisarinのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月前にアデランスの「愛のチャリティー」を利用して無料でウィッグをオーダーで作ってもらい今日 仕上がったとのことで、早速お店に娘を連れて行ってきましたニコニコ


おととい、11クール目の抗がん剤治療を終えて退院したばかりで、心配していた体調も良くて、吐き気も無かったので 無事ウィッグ取りつけからカットするまで終えることができましたあせる


すっかり見慣れてしまったツルン頭の娘えっ
何気に可愛くて好きだった

だから、なんだか あって当たり前の髪の毛
いざウィッグつけた娘を見たら……
なんとも言えない不思議な気持ちになりましたかお
「うわぁ~ラブラブ!」と嬉しそうにする娘を見て
良かったね 
なんだか感動してしまい自然と涙が出てきてしまいました

これからは外出時 帽子いらないね
嬉しいね

娘の病気のこと知らない友達にも会えるかな

帰宅してからも、嬉しくて ずっと着けてましたにひひ





Android携帯からの投稿