こんにちは!

 

えんがわの

よしのりとさとこです!

 

 

久しぶりに

エネルギーローションについて

投稿したいと思います!

 

 

 

めちゃくちゃスピリチュアルなかんじなので、

怪しいと思われる方もいると思います。

 

なので、万人受けするものではないと思います。

ピンひらめき電球とくる方だけ使ってみてくださいね!

 

 

 

 

このローション、

 

 

エネルギー整う感じ、

ストレスがクリアになるかんじ、

チャクラが整う感じ!

 

 

 

感度のいい母が、使った直後の感想を言ってくれました。

その他、気功をされていた方の感想も、

商品説明の後に、ご紹介させていただきますお願い

 

 

では、

 

「アーユスエネルギーローション」

 

のご紹介です!!

 

 

 

まず、このローションは、バガバンバームを作っている

会社が作っています音譜

 

 

 

このローション、

 

医師、治療師、スポーツ関係、

スピリチュアルなど、

 

専門家の方々のリクエスト、

要望にお応えするようにして仕上げたそうです。

 

 

成分表示は、「ローズ水」となっていますが、

 

 

アーユスエネルギー水、

和漢ハーブ、

ジェムエッセンス、

ナヴァグラハエナジー、

テラヘルツ、

薬麗石鉱物ミネラル

 

などが使用されています。

 

 

なんのこっちゃ

という感じだと思いますが(笑)

 

 

 

●身体強化(細胞活性)・・・テラヘルツパワー、9鉱石パワーなど

 

●ヒーリング、チャクラ活性 ・・・ヒマラヤハーブ、13チャクラストーンなど

 

●気血水バランス ・・・和漢ハーブエッセンスなど

 

●開運 ・・・9宝石、9ハーブ、5メタルなど

 

 

 

 

 

ローションのエネルギー

 

①陰陽、気血水のバランスを高いレベルで調和する

 

②筋、骨格、経絡、活力、細胞活性、身体能力を引き出す

 

③エネルギー状態の改善、

7つのオーラバランス(エーテル強化)、

全体のエネルギーバランス、ストレスクリア、

チャクラのバランス

 

④エネルギーの強化、保護、オーラバリアの強化と

マイナスのエネルギーを自動的にカット

(電磁波、マイナス環境エネルギーなどの負の影響をカット・バリアコート・プロテクト)、

必要なエネルギーを自動的に得る。

 

 

 

すごくないですか!?

 

実際、これ全部このローションやってくれていると、

体感してます!!なんとなくですが。。。

 

 

 

 

私たちは見えないエネルギーに

かなり影響を受けています。

 

 

身体の不調も、

まずは見えないところが不調和をおこし、

それが身体に不調として出ているわけです。

 

 

なので、この見えない部分を

このローションが

整えてくれるというわけですひらめき電球

 

 

だから、体調もよくなるし、

心も安定してくるし、

運もよくなってくるし、

若返るし、きれいになる

 

 

ということが起こってくる乙女のトキメキ

 

と私は理解してますウインク

 

 

 

 

 

以下、ローションのパンフレットから下矢印

 

 

身体の器官、部位は元々の周波数を持っています。

心臓には心臓の、胃には胃の、

筋肉には筋肉の周波数があります。

 

 

生まれもった生命エネルギーが脳を中継し、

各部に最もベストの周波数を運んでいます。

 

 

ストレスや歪みなどにより、

身体の氣の流れが滞ると

それぞれの周波数が狂い、

本来の力が出なくなる場合があります。

 

 

アーユルエネルギーローションは、

これらの周波数の乱れを整えて、

本来の周波数に戻すことを応援します。

 

 

 

「あなたの生命本来の流れに戻す」

 

のです。

 

 

みんな、もともと完璧な状態なのに、

様々な要因で、そこからズレてしまっているだけ。

 

 

それをローションの力を借りて、

戻していくというわけです!

 

 

ここで、おさえておいてほしいのですが、

 

ローションはあくまで補助ツール

 

だと私は思っています。

 

 

ローションに頼るのではなく、

 

自分自身で、

本来の自分に戻していくという意識

 

は忘れずに、ローションの力もお借りする

というスタンスで使っていただきたいな

と思っています。

 

 

これは、ローションに限らず、

全てのことに言えることだと思いますが。。。

 

 

 

 

では、引き続き。。。

ローションを使用することで、

どのようなことが期待できるのか?

 

 

身体の安定感が強くなり、

ぶつかっても安定する。

 

 

前後左右安定する、ぐらつかない、

ストレスにも強くなる等から、

 

スポーツでのフィジカル、

メンタル両面からの

パフォーマンスアップはもちろん、

 

お年寄りの転倒防止にも期待できる。

 

 

感情、ストレス、

心のコリを解き、

開放をサポート。

 

 

電磁波、ストレス、関係性、等、

不和な環境エネルギーから護られ、

すっきりとした本来のスピリチュアリティを

蘇らせるように働きかける。

 

 

 

 

 

 

私の母に、あまり説明せずに、使ってみてと渡しました。

 

 

後日、電話かかってきて、

 

「あのローションすごいわ!!

バームも気に入ってたけど、

いつも違和感のある股関節にローションを塗った直後、

股関節が軽くなったのがわかった!!

全然違うで!!

 

と言うてました。

 

母は、毎朝起きてすぐに布団の上で、

身体を動かし、柔軟体操をし、

簡単な瞑想をしています。

 

自分の身体のことけっこう観察しているので、

すぐに変化に気づいたようですグッ

 

 

あと、先日旅先で出会った方に、

たまたまローションの話をする機会があり、

持っていたローションをその方の手につけた瞬間、

 

「何これ!?

手がピリピリする!!

すごい氣!!

 

と興奮してましたアップ

 

その方は気功をされていた方で、

氣などを敏感に感じるようです。

 

 

とにかく、

このローションは、

すごい氣(エネルギー)

が出ているようですキラキラ

 

 

自然界の植物や鉱物って

人を癒すような素晴らしいエネルギーを持っていると思うのですが、

 

そのパワーが2割だとしたら、

あとの8割は「祈り」

だとある聖者が言っていましたお願い

 

 

すごく納得しました!!

 

例えば、

 

同じ植物のエッセンスでも、

 

それを採って、エッセンスを抽出して、使う。。。

 

それぞれの過程で、それを扱う人の想い(祈り)

や、その人が光で溢れているのかどうかが

ものすごく大事だと思いますキラキラ

 

その商品に込められている

祈り(想い、エネルギー、光。。。)

 

そこの部分が、

このローションは強い感じがします。

 

見えないものなので、

わかりにくいですが、

感じてみてください。

 

 

そもそも、私がこのローションに出会ったのは、

 

妊娠中である私が、バガバンバームを使って

とてもよかったので、他の妊婦さんにも

すすめていいものかと、

バームを作っている会社に問い合わせたことが

きっかけでした。

 

すると、

 

「バームもいいけど、ローションがおすすめひらめき電球

 

と返ってきました!!

 

ローション!?

 

どういいのか、聞いてみると、

 

福岡のエネルギー療法家の方が

妊婦さんにもすすめているようで、

その方の体験談を教えてくれました。

 

 

 

以下、許可をいただいてご紹介させていただきます。

 

 

アーユスエネルギーローションを

妊娠中のお腹に塗っていただき、
ナバグラハを飲んでいただいていた

お客様が先週の土曜日に無事出産されました。
 

3,500グラムの元気な女の子です。
赤ちゃんは、とても穏やかで、
お母さんは第一子との違いに驚いておられました。

出産に立ち会った助産師さんからは、
ストレスなくすくすく育った様子が伺えますと
おっしゃっていました。

そして何より驚いたのは、
胎盤が再形成されていたとのこと。

どういうことかというと、
最初にできた胎盤は、形も悪く
このままだと赤ちゃんが流産しかねなかったようだったのですが、
途中から、胎盤が再形成され、
赤ちゃんがへその緒にしがみついていたのだと。

生きよう、生きようとしてたのではないかと。

途中からというのが、
私と、この子のお母さんが出会った頃で、
その頃からアーユスエネルギーローションを使っていただいていたのです。
まさに生きる力をローションが与えていたのではないかと。

そして、ナバグラハにより羊水が綺麗に整えられたのではないかと思いました。

お母さんがとても感謝しておられたのでご報告いたします。

 

 

といった体験談を聞かせていただきましたハート

 

あと、以下の情報もいただきました乙女のトキメキ

 


虹妊娠中お腹にぬることで
羊水が綺麗になります。

 

虹ローション塗って生まれた
赤ちゃんはすごい違うと聞いてます。
めちゃくちゃおりこだそうで笑
悟ってんのか?
みたいな赤ちゃんらしいです。

 


・赤ちゃんと意思疎通できる。感情が通じあえる
・綺麗でピカピカの赤ちゃんが生まれる
・赤ちゃんが、感情が穏やか。
・発達がスムーズ
・お母さんの身体を守れる
・赤ちゃんの身体を守れる
・おっぱいケアにも使える。良いおっぱいがでる

 

虹ローションをお腹にぬりながら、赤ちゃんとよくお話すると良いです。
生まれたあと、なぜだか、信頼関係が築けています。

 

虹出産のときも、ローションお腹にぬって、

赤ちゃんと会話しながら、産むと安産になりますよ^_^

 

 

 

妊婦さんにも是非積極的に使ってもらいたいピンクハート

 

 

 

 

 

ローションは、ただ塗るだけでもオッケーですが、

 

効果的な塗り方がありますひらめき電球

 

 

ローションを手にとって、

 

額と後頭部に塗りながら、

「ストレスクリア」

と言いながら塗る。

 

 

妊婦さんは、お腹に塗りながら、

「羊水のエネルギー調整」

 

 

胃に塗りながら

「胃のエネルギー調整」

 

 

など、他の気になる部位にも

同様に「〜のエネルギー調整」

と言いながら塗ってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

アーユスエネルギーローション

100ml

3,300円(税込み)

 

 

ご注文は下記通販サイトより!

 

 

 

 

 

 

\運がよくなるリラクゼーションサロン/

アーユルヴェディックサロンえんがわ

イノチと向き合う。
形だけじゃないアーユルヴェーダ。



ご予約は、公式𝘓𝘐𝘕𝘌から。

 

ポチり↓
友だち追加 





○営業時間
10:00〜21:00(19:00までに入店)


○定休日
不定休(夫婦げんかの日は休み)


○ご予約
公式𝘓𝘐𝘕𝘌、インスタ𝘋𝘔
電話080-6382-1859

mail: engawa358@gmail.com


○場所
高知市朝倉甲490-1 わもん68
(よどやドラッグ土佐道路店横)


○駐車場1台あり


○メニュー

 

 

⁡⁡
○通販サイト

https://engawa358.base.shop

 


ブログランキングに参加中ラブラブ

↓クリックして応援よろしくお願いします虹


アーユルヴェーダランキング