おはようございます。

 
土曜日に数時間一人時間があったので、ずっと行きたかったお店でランチしました。
 
このお店、モーニングサービスなのに午後1時半まで注文できるお店なんです。
 
コーヒーと紅茶にこだわった昔ながらの喫茶店。
お昼前なのに満席近く。
外の通りに向かったカウンター席へ。
 
焼き野菜カレー
モーニングサービスでランチ。
 
焼き野菜チーズカレー。
チーズ二種トッピングをお願いしました。
 
カレーのベースにベジブロス(栄養豊富な野菜の根や茎、葉や皮からとったスープストックを使用。体に優しいカレーです。
 
カボチャ、レンコン、ししとうなどの焼き野菜がたっぷり。
カボチャはホクホク、レンコンはシャキシャキ♪
 
新鮮野菜サラダ。
葉ものが高い時期なのに、レタスたっぷりでトレビスもちゃんと入っていて驚きです。
 
フルーツヨーグルトのマンゴーがカレーの後に嬉しい♪
 
こだわりのブレンドコーヒー。
 
これで750円にチーズのトッピングが150円で900円のランチ!
お腹いっぱいになりすぎ~。
 
他のお客さんもこの焼き野菜カレーか、厚切りトーストとスクランブルエッグのついたモーニングサービスを食べている人がほとんど。
サンドイッチも美味しそう♪
 
 
通りを眺めながら気軽におひとりさまランチできるお店、また行きたいな♪
 
ベジブロスでカレー、焼き野菜のトッピング(特に焼きレンコン)と赤大根のサラダ。900円でとっても勉強になりました。
 
『読みました~!』とポチっと押していただけると、明日も更新頑張れます!

 ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

*さつま揚げ温玉スープで縁側ランチ*・・・ショボいけど大満足。

*3分で激うま♪瞬間蒸し野菜で晩酌*・・・絶対やってみて欲しい調理法です。

 

こちらも、おうちごはんのアイデアが色々・・・。

↓↓


にほんブログ村

 

こちらにも素敵なブログがたくさんです。。。

↓ ↓

 

レシピブログにも参加始めました。

楽しい情報満載です♪