ALTA前がきれいに | 喫煙とマナー違反は過激に注意します!

喫煙とマナー違反は過激に注意します!

私は実の父親のタバコで殺されそうになりました。マナーなき喫煙者には過激な抗議活動をしています。

喫煙とマナー違反は注意しましょう!-091117_122049.jpg



以前の記事 でALTAの出入口に喫煙所がある

と書きましたが、2つあった灰皿が無くなってました。


まぁこれはある意味当然のことです。


この地域はそもそも喫煙制限区域であると共に

北海道全域がポイ捨て禁止なのですから。




しかし、この辺りには喫煙制限区域の規制を

くぐりぬける脱法行為の場所が沢山あります。


特に南1条、南2条はススキノが近いこともあり、

堂々と灰皿を置いてお店の従業員や

常連のお客さんが狭い歩道に面した場所で

バカみたいにタバコを吸ってます。




ホントムカつきます!


いつも見る度に蹴り倒してやろうかと思います。




もちろんこの区域で歩きタバコをしている人には

即刻注意してます。


札幌中心部で喫煙者をにらんでいる男がいたら

私だと思ってください