(開幕:👏👏👏👏→可変mix→(うー!)(おい!)×4→スタンダードmix)

 

キミだけが知ってる秘密の愛の真実だね

(あー!ゆうか!あー!ゆうか!)

積み上げた奇跡シェアしてエモーション

(お前が一番×3 ゆうか!)

磨いた両の手で電子のフレーズインストール

(あー!あまね!あー!あまね!)

未来を示した光に向かってアクティベーション

(お前が一番×3 あまね!)

 

(曲に合わせてクラップ)

 

僕たちがつむぎだした声が(電波にのまれて)

(りあちゃん!×4)

0と1のその間で(ゲームが始まる)

(こずえ!×4)

高鳴る心にコネクトしたら10年の時代が動く

 

(サビ前:倍速スタンダードmix)

 

Start! 連れていくよ(Hi!Hi!)

つながるあの空へ(Hi!Hi!)

Link! ハートの暗号【code】はきっとシンプル

Dream Chance! つかめロマンス(Hi!Hi!)

待望のロマンス(Hi!Hi!)

Go! つらぬいてさぁ君ともっと遊ぼう

 

瞳を(FuFu-!)

閉じれば(FuFu-!)

響くシグナル

次元を超えたキミのコール

(OK! DearGirls!)(OK!DearGirls!)

待ってる

 

(間奏:(うー!)(おい!)×4→日本語mix)

 

キミだけが持ってるスペースを埋める情熱だね

(あー!こずえ!あー!こずえ!)

目指したハイスコア重ねてデコレーション

(お前が一番×3 こずえ!)

歯車を回して賛美のメロディーエクスポート

(あー!まりあ!あー!まりあ!)

孤独を砕いた笑顔に向かうテレポーテーション

(お前が一番×3 まりあ!)

 

(曲に合わせてクラップ)

 

僕たちが造りだした歌が(革命起こして)

(ゆうか!×4)

0と1の先を目指し(ゲートが開くよ)

(あまね!×4)

輝く世界にアクセスしたら10年の時代が動く

 

(サビ前:倍速日本語mix)

 

Start! いっしょに行こう(Hi!Hi!)

きらめくステージへ(Hi!Hi!)

Sync! 視界良好【Program】はいつも完璧

Make a wish! 走れカーニバル(Hi!Hi!)

盛大にカーニバル(Hi!Hi!)

Go! 夢を見てさぁ君ともっと遊ぼう

 

まぶたを(FuFu-!)

開ければ(FuFu-!)

映るフューチャー

次元を超えた僕らのメッセージ

 

 

限られた時間の中で

想いがはりさけそうだ

簡単さ準備はいいかな

僕らの願いを現実(リアル)に叫べ

 

(間奏:(おい!)×4→アイヌ語MIX)

 

Start! 虹をかけるよ(Hi!Hi!)

手が届くとこまで(Hi!Hi!)

Sing! 声を枯らして【System】はもっとSo crazy

Let's enjoy! 鳴らせミュージック(Hi!Hi!)

最高のミュージック(Hi!Hi!)

Go! 騒ぎ倒せさぁ君ともっと遊ぼう

 

翼を(FuFu-!)

広げれば(FuFu-!)

踊るエナジー

次元を超えたキミのコール

(OK! DearGirls!)(OK!DearGirls!)

待ってる

 

夢へ走れ 0.1世紀ベクトル/hour

 

(閉幕歌い終わりすぐ:ディアステmix)