婚活中の女性のみなさん、結論から言うと、婚活ファッションは高価な服や流行ではなく、「清潔感があるか、自分に似合っているか、自身が持てるか」がキーポイントになってきますニコニコ

一般のまじめな男性からすると、洗練されすぎない女性の方が安心感をいだきますてへぺろ

清潔で似合っていれば、自然と褒められることも増えて自信も出てきますドキドキ

ただしここでNGなのは、似合っていてもセクシーすぎる服装は絶対にやめてください笑い泣きあせる

確かに男性の(性的な)視線は集められるが、賢い女とは思われず結婚相手の対象外にえーん

 

では、そもそも清潔感のある男性ウケの良い服装とははてなマークはてなマーク

自分はセンスがないと困っている人はまずは女子アナファッションを真似してみてください爆  笑

とにかく毎朝ニュースで見かける服装を真似するのみビックリマーク個性は不要ですビックリマーク

 

私もカウンセリングでまずファッションアドバイスをさせて頂いています爆  笑

ファッションを変えるだけでお見合いの成功率も格段に違うのですてへぺろ

男性は会った瞬間の視覚の印象を大切にするものビックリマーク

服装NGは絶対になくしましょうおねがい音譜

 

ただ中にはどうしても女子アナ風ファッションが似合わない方もいますえー?

そういうとき、似合う服装、メイク、髪型のタイプを教えてくれるのが

「骨格診断」「カラー診断」というものです。

その人ひとりひとりの、似合う色、似合う素材、似合う形を教えてくれるので、あとは普段当てはまる洋服を選ぶだけで自然とおしゃれさんになれちゃいますラブ

もちろん私の結婚相談所の会員様も利用されている大変人気メニューですウインク

 

似合う服は女の価値を上げてくれると同時に婚活でもそこを見直すだけでもかなり成果が出ますキョロキョロビックリマーク

婚活女子のみなさん、戦略を持って服装選びを楽しんでくださいラブラブラブラブ

 

名古屋・西三河の結婚相談所 縁filrouge HPはこちらから