皆様、こんばんわ😃🌃

本日は、staff 結城がご紹介する

涼しげきれいめコーデです😌💓





チュニック丈で長めのブラウスに

リブのパンツ◎

こちらのブラウス、丈が長めですが

スリットが横に深く入っており

様々な、ボトム等が合わすやすい

デザインとなっております飛び出すハート

リブのパンツと色味を合わせて

綺麗めワンカラーに◎

リブパンツは、程よい太さでテロテロと

しており

肌につかずとっても、履きやすいんですよ

これからの暑いシーズンに涼しい

コーデです😌💓

続いてこちらのコーデダウン





こちらは、女性らしさ抜群ニコニコ

キャミワンピースにも◎

ブラウスのお袖も、やや長めなデザインです

のでタンクトップを入れて羽織にしても◎

無地なので、様々なインナーを入れて

コーディネートが楽しめますよラブラブ

こちらのワンピースは麻素材ですので

重ね着しても暑くないですよ~👍️


是非、店頭にてお試しくださいスター