ワハハバーガー第一回公演


『台本のある世界』


無事千秋楽を迎えることが出来ました。



お越しいただき
気にしていただき


誠にありがとうございます。







3人で立ち上げて
3人で作家さんやスタッフさんにお願いして
3人で小道具作って
沢山の方に助けていただきました。


急遽台本を書いてくれた

江古田のガールズ山崎くん
新たな試みと新たな発見
林家彦一師匠



すごい世界を見せてくれた安斎肇さん

そして
心の中ではずっとドヤ顔でした
山田ジャパン山田座長のコント
山田ジャパンさんには小道具もお借りしました。


本当にみなさんのお力で
千秋楽を迎えました。


連日沢山のお客さん
有り難い。


仲間も沢山









写真撮れなかったけど
まだまだ沢山の仲間
感謝っす。


そして
コントとコントの合間のVTR
僕らは『絆』を深める為にキャンプに行きました。





Colemanさんに
全面協力していただきました。



本当に沢山の仲間に
助けられています。


そして
ワハハバーガーは
終わらない


来年1月26日土曜日
14時より
高円寺アトリエファンファーレにて
トークライブ決定!!




とにかく
今回のライブの反省会をします。



詳細は
ワハハバーガーツイッター
森のブログ、ツイッターなどでお知らせします。



よろしくお願いします。