ドラマティックシアターDNA組
櫻農カプリチオ




無事
初日の幕が開きました。




足元の悪い中
沢山のお客さん
お越しいただきありがとうございます。



考えてみれば
出演者16人
日替りゲストさんプラス1
その半分8人は演劇初舞台なのです。



そんな事
稽古を続けて行く中
忘れてましたが
そうなのです。




稽古以上
ゲネプロ以上
の熱、テンションでした。



ウケてたしね。



そんな
ステキな初日の中
ある事件が起こりました。



昼夜の出演者集合の時
作・演出高梨さんの言葉に
出演者の渡瀬さんがひっかかりました。



「それ許せないですね」
キレる渡瀬さん
そして高梨さんも
「演劇をナメないで下さい!!」



「ちょっとやめて下さい!!」
それを制止する野中P




あぁ、
空気は最悪だ、、、




渡瀬さん
「納得行かないですね、
森さんのブログ読みました?」



おいおい渡瀬さん
オレの名前出すなよ、、、




もう
ダメだ、、、
団体崩壊だ、、、
あと、5公演あるのに、、、
せっかく一つになったのに、、、



沈黙、、、



すると



🎶ハッピーバースデートゥーユー🎶




🎶ハッピーバースデーディア🎶



🎶ムートン🎶







🎶ハッピーバースデートゥーユー🎶







ドッキリだったのかよ!!


ケンカしてからのケーキ!!


プロレスラーがキレたら普通に怖いわ!!



ムートンくんのこの顔!!
誕生日の顔じゃない!!



いやいや
こういう場合
ムートンくん以外に伝えろよ!!



ホントドキドキしたぞ!!
そしてドッキリでホッとした。



よかった、、、。



ムートン伊藤くん
お誕生日おめでとうございます。
41歳厄年のスタートです。



いつもクールな渡瀬さん
優しい高梨さんのケンカがリアルだった。



そのドッキリを知らない人が森以外にも
まだまだいまして



梅田さんは
「渡瀬がキレてるからオレもキレようと思ったよ」



そしたら二次災害!!
危ないよ!!



そして
日常に戻りました。






ダハハ!!
仲良すぎ。



さぁ
櫻農カプリチオ
2日目!!



3日目千秋楽が完売!!
3日目のお昼の回のお席ほとんどございません!!



今日2日目がチャンスでございます。



さぁ
今日も
櫻ヶ丘農業高校に行って来ます!!