また、
また、
素晴らしい映画に出会ってしまいました。




しあわせの絵の具



{B225AA75-302B-4BA7-8C0E-0D98EE18CD64}



もう、
予告から気になっていました。



先日は
「シェイプ・オブ・ウォーター」
で半魚人と見事なロマンスを演じた
サリー・ホーキンス



この女優さん
美人じゃないけど
キレイで美しいんですよね。




今回は
モードルイスさんを演じます
カナダの実在の人物で画家さんなんですね、
知りませんでした
若い時から手足が不自由で
生い立ちも大変でした。




そしてそして
その旦那さん役
イーサン・ホークですよ。
このイーサン・ホークの老け具合がいい!!



僕らはラッキーな事に

ビフォア 3部作

を観てますから

この

老け具合がいい!!

どんどん歳を重ねる
イーサンホークを観たいですね。




内容は
ノー知識で見るのがいい。



しかし最後に驚きです。
サリーホーキンス
のモードルイスさんの憑依ハンパない。



この「しあわせの絵の具」
原題はMAUDIE



{90313828-F7FD-4FDC-BC3F-25DD554850D2}



この邦題がステキですね。
邦題考えた人に拍手‼️


絶対に


しあわせの絵の具


だもん。



売店で
モードルイスさんの絵が売っていました。



{0AB75C8E-BB96-4680-8C27-ECFF69F6527E}




どれも可愛く
本気で買うかどうか迷いました。




絵買った事ないんでね。




モードルイスさんを映画で知る。



しかし
ここ最近は素晴らしい映画ばかりに出会う。