ドロンズ石本ちゃんみたいな
お腹すいちゃうブログになったらすいません。


ラーメン食べました。


前から食べたかったラーメン。



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_1668.jpg


目黒『ラーメン・ゼロ』です。


テレビでもたくさん取り上げられてましたね。


このラーメン



醤油・塩などの調味料一切使用してないの。


う~ん、さっぱり!!


飲んだ後はサイコーです。

話しをハンバーグにうつしますと、


仕事の帰り道


マネ鈴がね


『ここの洋食屋うまいですよ』


と、ポツリ。


ん?


じゃあ入ってみよう。


神谷町『キッチン・ダダ』

ハンバーグ&唐揚げを。


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_1678.jpg

森はハンバーグが大好き!!

故に簡単に『うまい』なんていいませんよ。
『う・うまい!!』


ヒョードルうまいです。
(すごくうまいという意)

うまいの喰うと幸せな気分になりますね。



あと、マスク問題ですが
そろそろ取ろうかな?
なんて思ってます。


三沢光晴が素顔になった最高のタイミングで。