内外から、カメラマン244撮影による




「モデル森」がキモイとの声。




「カメラはいいけど、モデルがね・・・」





「携帯の待ち受けにしてるのが、なおキモイ」の声。





写真はまだまだ、ありましてね。





ならば、これは、どうだ!?




「河村 隆一っぽく、撮ってよ」




「じゃあ、歌って」




「OK!! ♪くどぅばをどねでぇ~♪だきあうぅーふだりぃ~♪」

        (車を止めて抱き合う二人)



「もっと自分を愛して!!」




はい、カシャ!!






♪抱き合う二人♪の




「二人」の時の瞬間だと思います。




・・・・。




すいません、くだらなくて。



・・・・。



僕等は、写真チェックで笑ったんですが・・・・。




そんな、夜でした。









只今、パソコンと、VTRのニラメッコな毎日。



「現代狂言3」の「東京パンダ」の台本作業です。



来年はキャストが変わりますからね。



「島崎 俊郎さん」と「野々村 真さん」です。



「東京パンダ」VTRを見る度に「ジョニ男」に笑ってしまい、作業が中断します。



30回以上観てますが、いつも笑います。



前作を超えなくちゃね。



嶋さんからは



「おもしろく作るなよ!!」



なんて言われましたが、これは嶋の兄貴の気合入れ。



「おいしいお酒」を飲む為に、今、がんばれ!!自分。