天気が不安定なこの日、ライブ「他力本願」にお越しいただきありがとうございます。

今日は雨雨だしなーー。

なんて思い、いらなかったですチョキ




T`s Glaxyにて、パントマイムで壁をする平子さんです。

と、ひとりっこです。

で、このライブを支えるのが、



EXILEの3軍みたいなのが、作家の金子くん(前に)と荒井君(後ろ)

お二人ともいいプレゼンありがとう。

そんでもって、



この日は荒井くんの誕生日プレゼント

森、お鼻にクリーム付けながら、ピアニカ型のケーキ作った。

森、不器用だから、完成までに4日かかっちゃったシラーなまもの、なのに・・・。

作っては失敗の繰り返し。だから、ピアニカの上に生クリーム塗った。


もう、バレテマスネ。


この、ケーキなんと!!お客さんからのプレゼント。

一口貰った。うまかったさ。

で、



陰で支える。マネ鈴(マネージャー鈴木の略)

口癖は「森さん1日に1回スベリますよね?」

1日1回だったら、いいほうだプンプン


そんなメンバーとお客さんで成り立ってます。それが「他力本願」


ライブ終わり、居酒屋で「紅茶ライブ」の話し合い。

おもしろくなりそう!!

とりあえず、仮なんですが、「紅茶ライブ」のタイトルが「午後のヒラコ」か「平子VSティーバックマン」

か「平紅茶(ひらこうちゃ)」です。

まだ、仮ですが。

「紅茶ライブ」お楽しみにコーヒー


では、「今日の妹」

「お兄ちゃんドキドキジャスコ連れてって」