メダカのはな | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですクローバー

 

素敵なお話と詩をご投稿いただきましたので、ご紹介します。

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

満月の朝、メダカの水草に花が咲きました。

 

慌てて写真に撮ったら、光って上手く撮れませんでした。

 

写した写真を改めてみたら、お花が光って写っていて、

満月と太陽からのプレゼントなのかなぁと思いました。

 

太陽が移動した後に撮ると、普通のお花です。

 

ひかりのはな

 

普通のはな

 

 

 

月の輪の輝きをやどし

日の輪の煌めきをまとう

 

地上を照らす 宇宙のひかり

時空をつなぐ 宇宙のひかり

 

そのひかりを抱き

宇宙の詩を聴こう

そのひかりに包まれ

星の海を渡ろう

 

月の輪の輝きをやどし

日の輪の煌めきをまとう

 

満月に咲いたひかりのはな

あなたのこころで咲きますように

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

こころに愛のはなが咲きますね~。

 

素敵なエネルギーのご投稿、有難うございましたキラキラ

 

またのご投稿、お待ちしています。

 

 

エナジーサロン流天黄色い花