払沢の滝 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです音譜

 

今回はご投稿いただいた滝の写真をご紹介します。

 

冬に結氷することで知られている「払沢(ほっさわ)の滝」の

お写真を送ってくださいました。

 

檜原村にあり、東京都で唯一“日本の滝百選”に選ばれているそうです。

 

冬の冷たく澄みきった空気感が伝わってくるお写真ですね。

 

流れていない滝もまた違ったエネルギーで楽しめますキラキラ

 

有難うございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨年は大好きな滝にはあまり行かなかったので、今年は

行く予定です。

 

エナジーサロン流天音譜