屋久島 精霊と出会う旅 1 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、お久しぶりですクローバー

お陰様で、無事に屋久島から戻って参りました。

 

今日から少しずつご報告を致しますので、お楽しみいただければ幸いです。

 

さいじゃじゃとみんとは17日の夕方、鹿児島空港から、アラスカを思い出すような、小さいプロペラ機で屋久島に入りました。

 

image

 

すでに到着していたYさんと合流し、周囲を少し散策し、

ホテルの送迎で食事に行きました。

 

image

飛び魚の唐揚げ

頭から骨ごとバリバリ齧るしかありません。

美味しいです。でも、食べるのが少し大変です。

 

image

飛び魚100%のつけ揚げ

驚くほどの美味しさ。香ばしくもちっとして、味が濃厚でした。

 

image

手前が首折れサバのお刺身です。

臭みが全くなく、とてもさっぱりしていました。

 

image

〆は島茶漬け あご出汁でとても美味しかったです。

一人前で3人分ありました。

 

5月18日

Mさんが9時台の飛行機で到着したので

車を借りて空港でピックアップし、そのまま白谷雲水峡の下見に

4人で向かいました。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 
{F48AB9DB-2A7B-40D3-B594-8938188E353E}

ランチはホテルで頼んだおにぎり弁当。

 

{8AD09A9D-9BB6-4409-98F1-DC36D235DB21}

 

 

{2E78440F-DF7B-4425-994B-2047AD56CE15}

 

 

 

 

3時間コースをすべて周る予定でしたが、折り返し地点までまだまだ

先で、15時半過ぎに到着の皆様のお迎えに間に合わなそうだったので、苔むす森の手前で引き返しました。

3時間コースは途中色々見ながら歩くと、5時間くらいは掛かりそうでした。

 

image

 

続きます。

 

エナジーサロン流天霧