今日の手放しの1枚 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今日は朝から雨。
うちのコザルは学校対抗バスケ大会のため、
会場まで歩くって行ってたけど、
この雨、そしてあの急な登り坂・・・。

大会前の、ちょうどいい準備体操!って思わないとやってられませんな~
頑張れ少年少女!

さて今日の手放しの一枚は
美を見つめる目
 

中身が半分しかないコップと、
中身が半分もある!コップ、
どちらも同じですが、
感じ方によって、格段の差が出てくるのです。

あれ?
これって昨晩、私がコザルに言った言葉と同じ

バスケの大会を最初から最後まで見て欲しいコザル、
ゆっくりとたまっていた仕事をしようと思っていた私。

じゃあ、1試合は必ず見に行くからね、という私に
「1試合じゃ意味ないよ」
「1試合だけなんだ、あ~あ。
と思うのと、
忙しくて来れないと思ったのに、
1試合見に来れるんだ!
と思うのは、同じことなのに、全然違うんだよ。
何で悪い方悪い方に捉えるかなあ・・・・・」

と、昨晩はひと悶着

すごいシンクロ!
と、ひとり興奮してしまいました

そんな時にオススメの石は
トルマリン
特に、ブラックトルマリンは、
マイナス、ネガティブ思考を解消して、思考を明晰にしてくれます。

さあ、これから車飛ばして会場に向かいます。

みなさまも善き日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。